2014-3-20
20:37:38


そろそろアルファ値を、0〜1、0〜100、0〜255のどれかに統一していただきたいのです。

2014-3-20
17:27:26

ゆふいんジンジャー!!

ゆふいんジンジャー!!

2014-3-20
14:17:50

宇宙兄弟買いに行ったら、もやしもん!シドニアの騎士!

宇宙兄弟買いに行ったら、もやしもん!シドニアの騎士!

2014-3-13
12:32:53

字は嫁さんなんだけど、こういうふうに受け継がれていくんだなーと。

字は嫁さんなんだけど、こういうふうに受け継がれていくんだなーと。

2014-3-11
16:38:33


あれ?iOS7.1のUITextView.contentSizeが変なのかなあ…。
テキスト周りが微妙だなあ。

2014-3-11
16:34:06


iOS7.1 のUITextView::layoutIfNeededの挙動がなんか違う気がするのです…。

2014-3-9
19:46:53

いつぞやのおかず食堂さんのかき揚げ丼に影響されて、やっと作った!

いつぞやのおかず食堂さんのかき揚げ丼に影響されて、やっと作った!

2014-3-5
1:54:50


チュートリアルの実装って、組み上がったジェンガの一つ一つに、誰の順番だったか付箋を貼ってくくらいめんどい。

2014-3-5
1:46:04


普段はローディング長ぇー、チュートリアルうぜー、ヘルプなんか見ねーとか言ってるのに、発注する側になった途端、ローディングに凝りたい、チュートリアルで全ての機能を説明したい、全画面にヘルプボタン必須!ってなるね!

2014-2-24
14:32:35

今日のおやつ。夢のコラボ。

今日のおやつ。夢のコラボ。

ナビゲーション
« 過去へ ページ 1 / 25
Tumblrについて
RSSフィードを購読.